高額な自己投資をして
「売れるファネル
を構築できていますか?

商品やサービスを持っていて「こういうサービスを販売したい」「月300万円を達成したい」という思いを胸に、申し込んだコンサルや講座。

高額な費用を払って、あなたは満足いく「売れるファネル」を構築できましたか?

きっと、あなたは…

  • 100万円以上する講座やコンサルで学んだけど自分ではできない
  • 自分なりに作ってみたけれど成果が出ない
  • 自分のファネル構築のどこが悪いのか分からない
  • ファネル構築をしたけれど、次に進めない
  • ファネル構築に時間がかかり途中で挫折した
  • そもそもコンセプトもこれで売れるのか?と不安

と思っているかもしれません。

それこそ

目標の売上を実現したい!

という思いで、多額の講座費用や製作費を払ったのではないでしょうか?

しかし、思ったような売り上げが出なかったり、いざ自分で実践しようとしたら思ったように成果に繋がらなかったり…。

LPや動画・LINEステップなどファネル構築について学べていても、自分でできるようになるとは限らず、「自分のサービスや商品が売れるファネルを構築して売上に繋がる」わけではないのです。

実はファネル構築に関する
お悩みを抱える方は
あなただけではありません

売れるファネルを構築できず「売り上げや集客の成果が出ない」方は実はあなただけではありません。

「ファネル構築スキルを学んだのに、自分で作成できない」

「成果に繋がらず売り上げが上がらない」

このような方をたくさん見てきました。

制作代行会社に任せて100万円程度かかったけど反応が悪いケースもあるため、そもそも費用もかかりますし、プロに任せるのが一概にいいとは言えません。

仮に制作代行会社に依頼する場合、自分で構築するスキルを身につけた上で、得意な人に外注したり売り上げを依頼の予算に回せたりするのが理想と言えます。

そもそもファネルとは、あなたのビジネスのことをまったく知らない人を成約へと導いていくためのステップです


さらに構築できたら、集客を行い改善し、目標の数値を達成していく必要があります。

つまり、ファネル構築はスタートラインであって、構築できたらすぐに成果を出せるのはほんの一部。

だからこそ、ファネルを構築できていないのであれば、なぜ売れるファネルが作れていないのかの原因をまず知っていくことが大切です。

ファネルを構築できないまま
放置しているのは、

正直とてももったいないです

売れるファネルが構築できない理由はさまざまですが、

  • LPやステップメールなどなんとなく作っている
  • 制作代行会社などに依頼したいけど、そこまでの予算が用意できない
  • 1度ファネルを作ってそのまま

このような理由で、ファネルの構築や運用・改善の優先順位を低くして、いつまでも後回しにしてしまうのは、正直なところかなり危険です。

なぜなら、仮にこのまま放置した状態が続いてしまうと、

  • 単月で売上が発生しても売上が不安定になる
  • いつになっても売上が上がらない
  • 集客はできても成約に繋がらない
  • 見込み客がホットなうちにセールスができず売上が損してしまう

など、セールスのチャンスを逃し、売り上げが伸びないどころか低迷する一方。

デメリットばかりで、正直いって損です。

ただ、ファネル構築を放置するのはもったいない、ダメだと頭では分かっていても、そもそも自分ではできなかったり、やり方が分からず優先順位が低いケースは多いかもしれません。

あなたの悩みを解決するのは
コンサルでも講座でもなく‥
セールスファネルを完全丸投げ構築とは?

商品開発からLP、動画、LINEステップまでの販売動線の仕組みを丸投げで構築して、その先の集客後の運用や改善までも全て弊社で行うというものになります。

なので、この企画に参加しているクライアントの方には、

  • SNSの発信や広告などの集客
  • 個別相談やセミナーなどの開催
  • サービス提供
  • 特典等のコンテンツの作成
  • 教育動画の収録

だけやってもらうだけで、それ以外の部分は私の方で丸投げで仕組みを作り上げているんです。

ファネル構築・運用改善で、
売れる仕組みを作り
多くのメリットを実感できます
メリット①
月商300万円以上を目指せる

ファネル構築・運用改善コンサルでは、売れるファネル構築に必須である

  • 商品コンセプトやビジネスモデルの設計
  • シンプルファネル構築テンプレート
  • 構築後の運用改善のサポート

これらを全て提供します。

例えば、先ほどもお伝えした通り、コンセプトが曖昧・ブレブレだとファネル構築も効果を発揮できません。

自分の強みが活かせて、競合と比較されても勝てる市場や訴求などをもとに改めてコンセプトを見直すことがおすすめです。

さらにファネル構築では、ファネルテンプレートの型に当てはめることで、初心者や苦手意識のある方でも早く、高い質を保った状態で高く売れる仕組みの構築が可能になります。

実際に売れる仕組みを作るのにも…

  • 商品コンセプトやビジネスモデルの設計
  • LP
  • 教育動画
  • LINEステップ
  • web広告
  • 構築後の運用改善

が必要で、一般的には全て0から作り上げて行かなければいけません。

しかし、ファネルテンプレートをもとに作成するため「知識はあるけれど自分でうまくできなかった方」や「苦手意識がある方」も仕組みの構築が可能です。

他にも、構築後の運用改善としては、ファネルのテンプレートを使って構築してもらい改善部分もサポートしながらも売上を伸ばし続けて行けるようサポートします。

なので、月商300万円を目指すには?

  • 売上:300万円
  • 広告費:80万円
  • 利益:22万円
  • 平均単価:60万円
  • 月間成約数:5件
  • 成約率:25%
  • 月間商談数:20件
  • 申込率:10%
  • 月間LINE登録数:200件
  • 広告費:CPA4,000円=80万円

のような数値感など1つの目安になります。

売れるファネルの設計から構築、改善までフルサポートするからこそ、月商300万円を目指すことができます。

メリット②
個別相談やセミナーに集中できる

売れる仕組みを構築で切れば、日々、最低限のタスクで済むようになるため、個別相談やセミナーといった、リアルタイムでの業務に集中しやすくなります。

実際に私はこの仕組みができているので…

  • Meta広告の管理
  • 個別相談の予約が入ったらリマインド登録
  • アンケート回答者に個別で返信
  • 予約時間にzoomを開き個別相談
  • クライアントに向けてサービス提供

のように商品のセールス部分にかけている労力・時間は1日1時間もかけていないです。

このように必要最小限の業務に振り切ることができるので、クライアントの成果を出すことにコミットできたり売上アップさせるための業務に専念することができます。

もちろん…必要最小限の業務になったことで…

  • 世界一周をビジネスクラスで旅行
  • サッカーW杯もカタールの現地で
    2週間以上滞在し観戦
  • 毎日好きな時間に起きて好きな時に仕事して
    場所も時間も固定されない働き方を実現

など。

売り上げの半自動化が叶うので、無駄なタスクを省き、自分にしかできない重要な業務に集中できるライフスタイルを実現できるようになります。

メリット③
1つの商品の売り上げが安定し、
他の商品・セールスは最低限でOK

売れる仕組みができることで1つの商品の売り上げが安定するため、他の商品を増やしたり、ハウスリストに向けてセールスを日々行ったりは不要になります。

あなたの周りにも「毎月のようにセールスをしてくる人」がいると思いますが、その多くはメイン商品がしっかり売れていないから別で売上を作ろうとしている可能性が非常に高いです。

確かにこれをやることで短期的な売上は見込めますが根本的な改善ではなく、正直…

1つのメイン商品の売上が安定すれば不要

で、売上は安定し、見込み客の数をもっと増やすことに専念したりして売上アップさせることができます。

または、3ヶ月おきにハウスリストに向けた無料セミナーを開催するだけでも効果は高いです。

ここでは、フロントエンドのオファーを変えたものを定期的に開催していくことを推奨しています。

売り上げを上げるためには「サービスを提案できる機会も増えれば」それだけ売上アップも見込めるので、1つのメイン商品の売上が安定しそのプラスとして仕掛けていくのがおすすめです。

結果的に、目の前に見込み客のリストが常に入り続けているので、別の切り口でのオファーを定期的に行うことで売り上げに繋げることが可能になります。

1つの商品の基盤ができれば、他商品の販売やセールスは、ダウンセル商品やハウスリストに向けた無料セミナーの開催など最低限でOKです!

メリット④
資金面での余裕・外注化で自分の自由な時間を確保できる

資金面での余裕・外注化で自分の自由な時間を確保できるので、得意な人に任せられて、ビジネスだけでなくプライベートも好転します。

まず、売れるファネルを構築し運用&改善ができれば、稼働時間をコントロールしながら、月収100万円、200万円、300万円、それ以上…というように、売り上げを最大化させていくことが目指せます。

さらに、売り上げは広告集客の予算に回せるようになり、広告を掲載して売り上げを得ることができます。

また広告の場合、低予算から費用対効果が合うことを確信してから徐々に広告費を上げていくほうが堅実と言えます。

このように少しずつ広告費を上げて月売り上げを増やしていくことが可能で、だからこそ、売上は徐々に広告集客の予算にも回せることが理想です。

他にもSNS発信で集客を行う場合。

時間や労力を取られるSNS発信ですが、外注費にお金を使えるようになれば、自分のやるタスクを最小にしながらもSNSの発信を継続し、専門的な人に任せて質の高い発信をし続けることもできます。

広告で自分のことを認知した人がSNSを見て教育されるケースも当然あります。

だからこそ、資金を使える段階で効率的にSNSを伸ばしていくためにも売り上げを作って得意な人に外注することがポイントです。

資金で時間を買ったり、得意な人に任せたりして、自由な暮らしを手に入れる再現性は高いと言えます。

プロフィール
株式会社GLF
黒澤 真
kurosawa makoto

東京都出身

高卒で建築関係のブラック企業に3年勤めて、専門学校に行きながらも副業でアフィリエイトを始め就職せずに23歳でアフィリエイターとして独立。

月100万円など安定的にアフィリエイトで収入を得ることができたが、他社依存になってしまうリスクを考えて自社商品の販売に切り替え、講座やコンサルティングの販売を行う。

27歳の時に「株式会社GLF」を設立。

コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スピリチュアル、起業、物販、スポーツ関係など。

100以上の商品開発から販売・集客に関わり、現在では30社以上の運用改善や販売に関わり、オンライン商品の販売での売上最大化を目指す活動をしている。

現在はコンサルティングや講座販売の形ではなく、セールスファネルの構築から運用改善までを弊社で行うサービスを展開し、「自分で学んで実施しなくても売れる仕組みを作ること」を行っている。

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